linokeyの日記

目標達成のための記録。

リラックス

夏休みが始まって1週間。

快便快眠、リラックスした日々。



鬱々とした気持ちが晴れて、

旅先のバリ島でものんびりできた。



仕事のことを一切考えない毎日。



素晴らしい〜〜





バリ島へ行く前に空港で換金して、

そのあと、LCCだからとフードコートでご飯食べにエスカレーターを上がって、

メニュー見ながら店をまわって、

ここにするかーとかばんを開けて財布を探すと‥



ない。



いや、あるよ、さっき入れたもん。



ない。



ここ最近でいちばんあせった。

落ち着け、と思いながらかばんをくまなく探すけど、



ない。



心臓がバクバクしてきて、

頭が真っ白で、

これから飛行機飛び立つのに、カードもお金もなく行くの?

まず、EPなくした場合はどこに届けるんやっけ‥



とか、色々考えながら、

とりあえずさっき換金した場所へ向かった。



換金所のお姉さんに聞くと、

そこのインフォメーションで聞いてみたら、とアドバイスをもらい、

隣のインフォメーションをみると、



インフォメーションのお姉さんがわたしの財布を持っている!!!



あったーーー!!それーーー!!


と叫びながら安堵。

ほんまにほんまにほんまに安堵。




クレジットカードも家の鍵もEZリンクも現金もEPも入ってたから、ほんまによかった。。。



そのあと、届けてくれた女性の方にお礼の電話をさせてもらいました。本当にあなたのおかけでわたしは生きていけます‥感謝。



中のお金を使うことだってできたのに、

本当に助けられた。

心が洗われた。

きをひきしめないととおもった。



わたしも、そんな風に行動できる人になりたい😀