linokeyの日記

目標達成のための記録。

気分の上げ方

今日は、少し失敗をした。


1週間頑張ったから、昨日友達との話に出てた朝ごはんレストランに行こうと思って。

フレンチトーストっていうのに惹かれたけど、よく考えたらパンと牛乳と卵と砂糖。

家でもできる。

そして、23ドル。そして、味薄い。


甘い美味しい朝ごはんで精神的に満たそうと思ったけど、失敗。味もお財布も消化不良‥


でも子宮頚がん検診と歯医者の後、

ずっと行きたいと思ってた銀座黒尊に行けた!海鮮丼、美味しかった。


そして、すごくおなかいっぱいだったけど、フォンダンショコラとココナツアイスを食べる。朝の甘いものが消化不良だったからだろうな。でも、すごく美味しくて満足。


いままでは、

一回失敗というか、食べちゃ行けないであろうものを食べたら諦めて暴食したりしてたけど、


いまは、気分の上げ方を知っている。


目標がある。


なんなら、今日目標にする理由が加わった。

体脂肪率21-24%が標準らしいから、医療的面でも必須目標になった。


だから、がんばる。

ちょっと痩せたなっていってくれたことや、インスタ等で成功した人たちのキラキラとか、


シンプルな服を着ても、体が健康的であれば美しい、を実現したい、とか、


いままでできないと思ってたこと、達成したい、とか、


今の自分が常に1番綺麗で自信をもてる姿でありたい、とか


いろんな気持ちの上げ方を知っている。

だから、誕生日まであと3ヶ月、どこまで自分が目標達成できるか、期待して信じたい。