linokeyの日記

目標達成のための記録。

すりきず

久しぶりに、すりきず。



自転車で、少しよろっとして、壁のコンクリートにて、ずざざ。



ん?20歳の時にも同じようなことしたような‥


それでスーツの片腕ビリビリになったような‥



時代は回るものである。




算数で、すりきずきりきずだぼく、とかって数える単元ではよくみてたけど、



おとなになって多いのは、


紙で切るきりきず、

皮のさかむけ、

どこでぶつけたのか不明の打ち身、


などが主流で、久々のすりきずだった。


変なこと言えば、

すりきずってこんな痛みだったなーとしみじみした部分もあり。


あ、こんなに大量に薬持って来てるのに、マキロンないわーと思い、オロナインを塗りこむ。



そして、謎のめまい。

緊張をほぐして寝ます‥