linokeyの日記

目標達成のための記録。

自分のことを想ってくれる人がいるということ

遠い日本から、宅配便が届いた。



31回目の誕生日を、お祝いしてくれる家族。



夏に、白いトップスが欲しいと言ったことを覚えていてくれて、プレゼントしてくれた。

私の好きなマドレーヌちゃんの巾着も。



プレゼントの箱みたいなすてきな手紙もすごく嬉しかった。



悔しいことやうまくいかないことや虚しいことや投げやりになることや情けないことや恥ずかしいことや、いろんな感情で消えたくなるときに、



自分のことを想ってくれる人がいるということに、救われる。



嬉しくて切なくてありがたくて涙がこぼれた。



生まれてきて、生きてきて、


幸せでありますようにと願い合える大切な人たちがいて


私は家族に恵まれている。

ありがとう。