linokeyの日記

目標達成のための記録。

はやい、おそい

『はやいことが優れている』


なんとなく、人生過ごしてきて、そんな機会の方が多かった。

はやく歩く走る、

はやく寝る起きる、

はやく提出する、

はやく結婚、

はやく集合場所へ行く、


もちろん、相手がいるときに、相手の時間をもらってるときに、自分勝手に遅れることはだめ。


って、もちろんって言ったけど、それは私が生きてきた中での価値観であって、当たり前でもなんでもないんやろな。


はやくはやくってせかされてるときに、

スリランカでの暮らしを思い出すと、

そんな日々もあったよねと遠い目。


なにかすべきことがあり、

はやく処理して味わうアドレナリンと、


なにもせずに、

のんびりまったり‥アドレナリンの反対のホルモン←わからん。


両方程よく出したい。