linokeyの日記

目標達成のための記録。

モヤっとボール

『モヤっとの対処→なにかに没頭。』



なんか釈然としないことってある。


長い時間かけて先方と予定調整してきて、色んな方からアンケートとって、やっとこぎつけた実施。


でも中止。


仕方ないのはわかる。

そんななにかが揺り動かされるような大事件じゃないのもわかる。

誰が悪いわけじゃないのもわかる。



主任同士の時程の調整。

他の学年は主任が担当だけど、私が担当。

でも、私が主任に聞いてみんなにもう一回伝えるの、二度手間。



勉強になるのはわかる。

大した手間じゃないのもわかる。

なにをこしゃくな貴様!なのもわかる。



でも‥


モヤっと〜〜〜


誰かに言うと、その人にモヤっと投げることになるわけなので、我慢、


は体によくない。


だから、私はモヤっとを、没頭で解消します。



久々にピアノガン弾きしました。

指は自分の指じゃないみたいなぐらい、カチカチだったけど、発散。発散。



あとは、走るという発散法が正式に加われば文句なし。